■■ 瞬時 ■■

幸せな 瞬間をここに・・・ だって俊が好きなんだものしかたないじゃない。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願い
        一日の終わりを 一緒に過ごせますように。


2




         私の願い。 いつもTOPにくるように 設定してあります。




  1. 2037/01/01(木) 00:00:00|
  2. 願い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

もうすぐ


  もうすぐ あるばの 誕生日。


                       今年こそは おめでとうって 伝えたいな・・・・・






.
  1. 2012/10/03(水) 08:36:21|
  2. 友へ
  3. | トラックバック:0

曼珠沙華

   貴方のために 花を咲かせてみても

       実を 付ける事のない この私。



   海を 渡り 貴方のもとへ 行けば 


       実を 付ける事が できるのでしょうか・・・・・・





      


中国から 渡って来た 曼珠沙華 ( 彼岸花 )
曼珠沙華は 実 (種)を付ける事は ほとんどありません。
子孫が残せない曼珠沙華は 恋しい相手を想い続け
人の手をかり 各地点々と 想いを広げたのでしょうか。

中国には 子孫を残そうとする 曼珠沙華もあるそうです
海を渡れば・・・・    実をつける事ができるのでしょうか。



昨日 川の土手から 咲き終わった 彼岸花の球根を 
こっそりと 取ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来年のお彼岸の時期には 我が家の花壇に 真っ赤な彼岸花が咲くといいな。 






.
  1. 2012/10/02(火) 13:23:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

帰る
     ぼくの かわいいあの子が 帰ってくる。

     たくさんの お土産抱えて。

     空を飛んで 車を走らせて

     早く帰っておいで 僕のかわいい子。
 


         




              無題k




  台風接近  心配ですね・・・
  関東のみなさん 台風対策はできていますか?

今宵はせっかくの満月だというのに 見れないかもしれませんね

  中秋の名月。 かぐや姫が月へ帰った日

関東方面に出かけている  俊も 早く 帰ってこーい!!
飛行機は 飛ぶのだろうか (。T ω T 。)





.
  1. 2012/09/30(日) 19:52:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

共犯者





        悦楽の扉を開けて
        忍び込む 貴方の指先を
        体の先から感じとっていく



        恍惚に歪んでいく
        私の顔は
        貴方の目にどう映っているのだろう



        もっと私を満たして欲しい
        征服の証は 共犯者の証。








.
  1. 2012/09/14(金) 21:06:49|
  2. 御伽草子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9




| ホーム | 次のページ
